中国の服のブランドを含む世界的に有名な服のブランド大全の価値があるコレクションは、実際にはリスト
CHANELシャネルの創設者ガブリエル·チャネルが、彼女はフランスの貧しい家庭に生まれた、私の母は、互いの修道院の孤児院で彼女と彼女の妹を残して、彼の父は不定期だった、若くして死んだ。 その後、ガブリエルは強い幸運を満たし、背教椿の女性になるためにパスから役員の優秀な若手伯爵に見え、重要な起源はフェミニスト悟りましたです。 1912はフランスで、彼女はこれまでのところ悪くシャネルではない国に、小さな衣類のサロンを開設し、徐々に開発。 シャネルが1で正常に1854年に設立された香水ルイ·ヴィトンの世界に入るために一挙に、彼女は前衛的なランドマークの香水ミックス、1921年、有名なシャネルの5代目である必要があり、最も有名なリトルブラックドレスの衣装デザイン、シャネルの服でgmt スーパーコピームーブメント、創立 ルイ·ヴィトンは、自分自身を人間、彼はもともと特別なパッケージ化された旅行の荷物技術者のための19世紀の貴族の館だった、彼は次第に、パリからヨーロッパ全体に広がる、熟練した荷物を生産し、最高の旅行商品の象徴となった。 革製品、スカーフ、またはペン、時計、さらには衣服の外に延びて、デザインの基礎として始めて、過去の世紀の洗練された支持者、品質、快適な旅行の哲学の上にルイヴィトンをベースにしています。 初期設計から現在に至るまで、インドは伝説的なアテネのファッション古典になるの富と共に、このユニークなパターンのモノグラムのキャンバスバッグの LVのシンボルを持っています。 比類のない魅力クリスチャンディオールのブランドを維持するために100年、ルイ·ヴィトン、ゾランの評判だけでなく、さらにはフランスのディオールによって1946年に設立された、彼がゲームへの情熱だけでなく、近代的な機能主義のイノベーションプロセスに伝統的な衣服だった 非常に重要なデザイナー。 肩のラインは、洗練された豊かな乳房の形状、タイトな腰の使用を強調し、腰で埋められ、女性に美しい曲線セントを作り、1947年には、ディオールのファッションショーが初めて開催された、彼は大胆に優雅な女性像を強調して服をデザイン 遠慮なく世界に示している。 シリーズは、ちょうど第二次世pam590界大戦後、伝統的なファッションモデル、ファッション業界に革命と比較して、ディオールの名声を行います。 クリスチャンディオールの各シリーズは、ファッション業界では著名な優雅さの波の波をオフに設定することができます。 1853年に、ユダヤ人はカリフォルニアのゴールドラッシュを利用するには、サンフランシスコにキャンバスのビジネスを行う。 彼はキャンバスのパンツの何百も遅いの数は、金、でも大いに歓迎さを考えることができない、金目当ての女を販売するサイト上で取得しました。 1855、シュトラウス丈夫に切り替え、キャンバスを放棄するには、インディゴデニムオーバーオールと銅釘で補強ズボンのポケットや縫い目を作り出した。 ストラウスリーバイス製品ブランドとしての彼の名前での、サンフランシスコに最初の店をオープンしました。 第二次世界大戦後は、リーバイスのジーンズは、世界的流行に始まった。 アメリカの西部開拓の精神を象徴する「発信者」としてリーバイスジーンズ、1922年に創業者ピエールカルダンピエールカルダン、小さな家族経営から、イタリア、7月2日ヴェネツィアに生まれたが、戦争中に離散されます。 彼は22歳手ぶらやピエールカルダン志望、会社会計士で働いていたし、パリに移り、まさにディオールにオープンしており、他の企業が衣装デザイン、技術的な生産を把握するために最初から仕立て屋を弟子。 1950は、ピエール·カルダンは1953年に、デザイナーのキャリアの公式スタートを最初のファッションショーを紹介し、彼自身の衣料品会社という名前で作成。 世界中で今日では、ピエール·カルダンのビジネス帝国、彼自身の衣服部門でも伝説的人物となっている。中国の人々のために、彼はUMBRO国際の84年の歴史を持つ実績のある友人である よく知られているブランドは、ベースと英国ハンフリーズ兄弟が1924年に設立された英国の内蔵されたサッカーのアパレルメーカーです。 ダイヤモンドはアンブロの登録商標となっ持つ単語UMBROにマージしてから、ダブルダイヤモンドパターン内での英語名(HUMPHREY BROTHERS)の5文字までブラザーズ。 歴史の中でアンブロの成長は、ヴェルディ一緒に勝利ワールドカップで優勝した非道多枝を伴っていた。 アンブロは、歴史の80年を持って、着実に、サッカーに集中するブランドコンセプトを開発してきましたプレイヤーが完全に再生できるように、容易に利用可能な全てのサッカー関連機器のためのプロサッカーアパレルの世界と機器のサプライヤで有名になってきた 彼らの運動競技の可能性19世紀に、バイエルンの南ドイツの州に位置するヘルツォー(ヘルツォーゲン市)、および未知の町ですが、主な経済は、伝統的な衣服産業であり、今日では、しかし、それは世界的に有名であるため、 スポーツ用品PUMA「プーマ」の本社を、と注意の影響を受けました。 PUMAは、現代のスポーツの発展の歴史の中で注目すべき成果をあげている。 長年にわたり、プーマeta社ムーブメント 激安ナンバーワンビリー数回は、トラックとフィールドでのオリiwc ローレウス インジュニアンピック金の多くから一緒にピッチコンテストでワールドカップの決勝戦、テニスのスターボリス·ベッカーとウィンブルドンのライバルに同行し、クリスティ。 これは、世界のトップアスリートのパフォーマンスイヴ聖人ローランイヴ·サンローランは、年齢21で、1936年に創業者、アルジェリアで生まれたとの継続的な研究開発、取引所の共同開発を通じてPUMAのどちらか、世界で最も権威のあるファッションハウスディオールのチーフ デザイナーが、ディオールイヴ·サンローランがあまりにもラジカルであり、古い顧客は、1960年に彼は解雇されたので、長くは続かなかった。 1962パリで自分の会社を設立しました。 彼のデザイン前衛と古典、モデル、彼は前駆体を開いていないブラジャーファッションショー包頭の両方が、聖ローランはまた、多くの場合、複数の要因がファッションデザインになど、文化、芸術を欠陥の体の大きさを調整するのが得意だ 。 聖ローランの主力製品は、ターゲットが豊富な、贅沢な素材、加工、注意の世界で唯一の数千で、ハイファッションで高価であり、一般の人々に受け入れられない。
CHANELシャネルの創設者ガブリエル·チャネルが、彼女はフランスの貧しい家庭に生まれた、私の母は、互いの修道院の孤児院で彼女と彼女の妹を残して、彼の父は不定期だった、若くして死んだ。 その後、ガブリエルは強い幸運を満たし、背教椿の女性になるためにパスから役員の優秀な若手伯爵に見え、重要な起源はフェミニスト悟りましたです。 1912はフランスで、彼女はこれまでのところ悪くシャネルではない国に、小さな衣類のサロンを開設し、徐々に開発。 シャネルが1で正常に1854年に設立された香水ルイ·ヴィトンの世界に入るために一挙に、彼女は前衛的なランドマークの香水ミックス、1921年、有名なシャネルの5代目である必要があり、最も有名なリトルブラックドレスの衣装デザイン、シャネルの服でgmt スーパーコピームーブメント、創立 ルイ·ヴィトンは、自分自身を人間、彼はもともと特別なパッケージ化された旅行の荷物技術者のための19世紀の貴族の館だった、彼は次第に、パリからヨーロッパ全体に広がる、熟練した荷物を生産し、最高の旅行商品の象徴となった。 革製品、スカーフ、またはペン、時計、さらには衣服の外に延びて、デザインの基礎として始めて、過去の世紀の洗練された支持者、品質、快適な旅行の哲学の上にルイヴィトンをベースにしています。 初期設計から現在に至るまで、インドは伝説的なアテネのファッション古典になるの富と共に、このユニークなパターンのモノグラムのキャンバスバッグの LVのシンボルを持っています。 比類のない魅力クリスチャンディオールのブランドを維持するために100年、ルイ·ヴィトン、ゾランの評判だけでなく、さらにはフランスのディオールによって1946年に設立された、彼がゲームへの情熱だけでなく、近代的な機能主義のイノベーションプロセスに伝統的な衣服だった 非常に重要なデザイナー。 肩のラインは、洗練された豊かな乳房の形状、タイトな腰の使用を強調し、腰で埋められ、女性に美しい曲線セントを作り、1947年には、ディオールのファッションショーが初めて開催された、彼は大胆に優雅な女性像を強調して服をデザイン 遠慮なく世界に示している。 シリーズは、ちょうど第二次世pam590界大戦後、伝統的なファッションモデル、ファッション業界に革命と比較して、ディオールの名声を行います。 クリスチャンディオールの各シリーズは、ファッション業界では著名な優雅さの波の波をオフに設定することができます。 1853年に、ユダヤ人はカリフォルニアのゴールドラッシュを利用するには、サンフランシスコにキャンバスのビジネスを行う。 彼はキャンバスのパンツの何百も遅いの数は、金、でも大いに歓迎さを考えることができない、金目当ての女を販売するサイト上で取得しました。 1855、シュトラウス丈夫に切り替え、キャンバスを放棄するには、インディゴデニムオーバーオールと銅釘で補強ズボンのポケットや縫い目を作り出した。 ストラウスリーバイス製品ブランドとしての彼の名前での、サンフランシスコに最初の店をオープンしました。 第二次世界大戦後は、リーバイスのジーンズは、世界的流行に始まった。 アメリカの西部開拓の精神を象徴する「発信者」としてリーバイスジーンズ、1922年に創業者ピエールカルダンピエールカルダン、小さな家族経営から、イタリア、7月2日ヴェネツィアに生まれたが、戦争中に離散されます。 彼は22歳手ぶらやピエールカルダン志望、会社会計士で働いていたし、パリに移り、まさにディオールにオープンしており、他の企業が衣装デザイン、技術的な生産を把握するために最初から仕立て屋を弟子。 1950は、ピエール·カルダンは1953年に、デザイナーのキャリアの公式スタートを最初のファッションショーを紹介し、彼自身の衣料品会社という名前で作成。 世界中で今日では、ピエール·カルダンのビジネス帝国、彼自身の衣服部門でも伝説的人物となっている。中国の人々のために、彼はUMBRO国際の84年の歴史を持つ実績のある友人である よく知られているブランドは、ベースと英国ハンフリーズ兄弟が1924年に設立された英国の内蔵されたサッカーのアパレルメーカーです。 ダイヤモンドはアンブロの登録商標となっ持つ単語UMBROにマージしてから、ダブルダイヤモンドパターン内での英語名(HUMPHREY BROTHERS)の5文字までブラザーズ。 歴史の中でアンブロの成長は、ヴェルディ一緒に勝利ワールドカップで優勝した非道多枝を伴っていた。 アンブロは、歴史の80年を持って、着実に、サッカーに集中するブランドコンセプトを開発してきましたプレイヤーが完全に再生できるように、容易に利用可能な全てのサッカー関連機器のためのプロサッカーアパレルの世界と機器のサプライヤで有名になってきた 彼らの運動競技の可能性19世紀に、バイエルンの南ドイツの州に位置するヘルツォー(ヘルツォーゲン市)、および未知の町ですが、主な経済は、伝統的な衣服産業であり、今日では、しかし、それは世界的に有名であるため、 スポーツ用品PUMA「プーマ」の本社を、と注意の影響を受けました。 PUMAは、現代のスポーツの発展の歴史の中で注目すべき成果をあげている。 長年にわたり、プーマeta社ムーブメント 激安ナンバーワンビリー数回は、トラックとフィールドでのオリiwc ローレウス インジュニアンピック金の多くから一緒にピッチコンテストでワールドカップの決勝戦、テニスのスターボリス·ベッカーとウィンブルドンのライバルに同行し、クリスティ。 これは、世界のトップアスリートのパフォーマンスイヴ聖人ローランイヴ·サンローランは、年齢21で、1936年に創業者、アルジェリアで生まれたとの継続的な研究開発、取引所の共同開発を通じてPUMAのどちらか、世界で最も権威のあるファッションハウスディオールのチーフ デザイナーが、ディオールイヴ·サンローランがあまりにもラジカルであり、古い顧客は、1960年に彼は解雇されたので、長くは続かなかった。 1962パリで自分の会社を設立しました。 彼のデザイン前衛と古典、モデル、彼は前駆体を開いていないブラジャーファッションショー包頭の両方が、聖ローランはまた、多くの場合、複数の要因がファッションデザインになど、文化、芸術を欠陥の体の大きさを調整するのが得意だ 。 聖ローランの主力製品は、ターゲットが豊富な、贅沢な素材、加工、注意の世界で唯一の数千で、ハイファッションで高価であり、一般の人々に受け入れられない。
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